FC2ブログ

記事一覧

被害状況

第1次被害~2000年 28歳頃(持病SLEになった頃)

第2次被害~2014年 42歳頃(不妊治療中止~
東南アジアで居住)

第3次被害~2018年現在 (7月中旬に岡山県の
実家に一時帰国中)


私が集団ストーカー被害を認識してなかった頃から、認識してからの被害の波の大きさを、第1次から第3次被害としてみました。


今現在の被害の種類は
ローテク全般・・・中でもメディア被害がひどいです。
テレビ等、私が目にするもの全てに個人情報などの私に関する事を入れてきます。
そして
今回の、第3次被害から自覚するエレクトロニックハラスメントが始まりました。


集団ストーカーを自覚した第2次被害からの年月を考えると、被害初心者でもないのですが
今回久々に被害が大きくなり、被害初心者の時のように余裕が持てなくなっています。



このブログを書き始める前から、家の近くの橋の上でずっと小さな子供連れの親子?の話声が聞こえていました

私の母が言うには、川に居るカモを見ているようです。
10分以上は居たと思います。

今年の夏の異常に暑かった時の工作員には
【この暑いのに・・・ご苦労様!】
と思っていましたが
最近の様な気候だと、工作日和だろうなぁ~と思います。笑
今日も爽やかな良いお天気です。

1つ目の記事から3つ目のこの記事まで、何だか同じ様な記事になってしまった気がします。

被害者の方のお役に立てる様な内容は書けないと思いますが
次からは、もう少し具体的に書いていきたいと思います。
20181014110553f8e.jpg
スポンサーサイト



コメント

海外の情報を

こんにちはリラックスです。
丁度タイに向う日になったかもしれませんが、
メール入れました。
ブログをリンクし紹介いたしましたので、ブログを介して今後とも海外からの情報をお知らせください。
宜しくお願い致します。

リラックスさま

コメント頂きありがとうございます。
タイでの被害がどうなるかわかりませんが、
タイでの状況をお伝えできればいいなと思います。

卒業旅行

お疲れ様ですm(__)m
初めましてリラックスさんの会に所属している
鶴橋のゆ~すけです。
集スト被害は本当に人生を180度狂わせます。
私もリラックスさんがブログ立ち上げ、周知活動をし、同士を集まる場を提供していただけなければ、一生刑務所や精神病棟に強制入院させられ人生を棒に振りに振りまっくっていたかもしれません。
私もタイでの話を楽しみにしてますので、体調よき日に近況報告お願いします。たぶんエレクトロニックハラスメントと言われているので加害者がいろいろ試練を与えて来るでしょうが負けないで下さい。
学生時代にわたしも卒業旅行で5泊6日タイのバンコクやアユタヤに行った事があるので現在どんな町並みになっているかブログを閲覧するのを楽しみにしています。

ゆ~すけさま

初めまして。
コメント頂きありがとうございます。
また返事が遅くなり、すみません。

本当にこの被害者は、人生を狂わせられますね。
テクノロジー犯罪の事は、今回被害者の方のブログを検索するまで知らなかったのですが、今までの自分の人生(持病など) を振り返ると何が本当か?分からなくなります。
私は
高校卒業後、約10年大阪に居ました。
鶴橋近辺に通勤していた事もあり、懐かしいです。
ゆ~すけさんは卒業旅行でタイに来られた事があるんですね。
タイに戻ってからローテクが激化してますが 笑
良かったら遊びに来て下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント